人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

6月8日 林サオダさん

今日は薬草魔女特別セミナー第4回目、林サオダさんと林真一郎
によるトークイベント「花の持つ癒しの力とイメージの治癒力」が行わ
れました。

とても興味深いお話しでした。
自然体でおおらかで豊かな感性をお持ちのサオダさんの魅力がたっぷり感じられるイベントでした。

日本でのバッチフラワーレメディーの第一人者と知られる林サオダさん。翻訳者としてさまざまな療法に関わってこられた楽しいエピソード や、ご自身のお考えを通してのトークに、バッチやイメージワークへの興味を大いにかきたてられました。

バッチもイメージワークも奥は深いのですが、だれでもできて、シンプルであり、自分自身を知ると言う点においては同じであることも興味深かったです。


8月からは林サオダさんによる専門講座がスタート、こちらも楽しみです。
6月8日 林サオダさん_c0194387_9364637.jpg

by gf-smanager | 2009-06-14 09:39