人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

9月20日 ベン・エドワーズ氏 トークイベント開催

9月20日 ベン・エドワーズ氏 トークイベント開催_c0194387_2233435.jpg今年も英国より、ベン・フェアライト・エドワーズ氏を招いて英国ハーブ医学セミナーが行われました。(そのもようはこちら

そしてベン先生のもうひとつの顔、「ストーリーテラー」として、自由が丘店主催のトークイベントを開催しました。


9月20日 ベン・エドワーズ氏 トークイベント開催_c0194387_22332557.jpgイギリスのベンさんの診療所からはじまり、ギリシャのクレタ島の豊かな自然とハーブの映像と、ケルトの昔話、ギリシャ神話などお話はもりだくさん。英語でお話はすすみましたが、美しい画像とベンさんの豊かな表情とゼスチャー、ものまねで、参加されたみなさんを楽しませてくれました。

ハーブ医学の先生のかたわら、世界各地をまわり、こどもから大人までベンさんは物語をきかせているそうです。

最後にベンさんと一緒に皆でうたうはずだったのですが、時間がなくなり断念!
ご来場のみなさま。シンガーソングライターでもあるベンさんの歌声が聴けなくて本当に申し訳ございませんでした。


9月20日 ベン・エドワーズ氏 トークイベント開催_c0194387_22324231.jpg

by gf-smanager | 2009-10-04 22:35