人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

3/9 コラボ

ハーブティーのブレンドも、
アロマのブレンドも、
春茶エアクリーニングだって。

そんな風に自然に重ねて取り入れられるのが、
植物同士のよいところだなと思います。

またまた「椿油」ですが、
発売以来の大人気商品「ラ・セーブ・ド・ジュール」美容液と、
合わせてみました。

椿油2滴とラ・セーブ・ド・ジュール1push
手のひらに出してまぜ合わせます。
少し透明感のあるジェルが、コクのある飴色に変わります。

化粧水をたっぷり含ませたあと、なじませてみると…
美容液を使ったことのある方はお分かりになるかもしれませんが、
引き締め効果が高い分、最初だけ少しつっぱる感じがありました。
(丁寧に押し込んであげた後はなくなるんですけれど)
それが最初からありません。しっとりなじんでゆきます。

しかも、オイルが浸透するまで待ってる時間のないときは、助かる。
保湿は続くし、紫外線予防も期待できるため、朝仕様にもなる「椿油」
開封後、なんと一年間もちます。

元ハーバルセラピストの生徒さんは、わざわざ長崎から取り寄せていたとか。
発売初日、さっそく買いに来てくださいました。
ありがとうございました。

こちらは九品仏浄真寺の梅と、福岡県八女市から届いた店内の椿のコラボ?(無理が…)3/9 コラボ_c0194387_19372211.jpg
3/9 コラボ_c0194387_19384040.jpg
by gf-smanager | 2011-03-09 19:45