人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

5/14 緊張

エフエム世田谷さんの「Setagaya Goes On ~土曜はおでかけ~」の
ワンコーナーで、インタビューを受けました。
慣れないもので、「生」というだけでかなり緊張。。

こんなときは、やっぱりバッチのレスキュースプレー!ですよね。
あってよかったと、思います。

さて本番、
レポーター鈴木沙弥香さんの明るい雰囲気作りのおかげで
緊張もほぐれ、逆にちょっとしゃべりすぎ??
ご迷惑をおかけしていないとよいのですが、、
番組内でご紹介したハーブは、広報モンマのブログまで>>>

貴重な体験をありがとうございました!
5/14 緊張_c0194387_201478.jpg
                     (…まだ緊張気味!?)

今日は天気もよく、お客様も多い一日となりました。
ご来店いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

明日は、自由が丘店にてワンコイン(500円)セミナーを開催します!
ご参加いただいた方には、対象商品が10%オフで買えるチケットをプレゼント!
予約不要、誰でもその場でご参加いただけます。

明日も気持ちよく晴れるといいですね。
みなさまのお越しをお待ちしています。
by gf-smanager | 2011-05-14 20:29