人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

3/26 女子力と女性力

自由が丘と二子玉川と渋谷を結ぶエリアが
一日乗り放題できる切符があるのをご存知ですか?
”女子力磨く途中下車”がテーマのこの企画で、
今日は取材を受けました。

代官山のcoccaも、尾山台のオーボンヴュータンも、
そして自由が丘のグリーンフラスコも♪390円で周れます。
春の日のお散歩にぜひ活用したいですね。

女子力アップにおすすめなのが、新発売のローズボディバーム
シアバターベースなので手のひらで簡単に溶けます。
途端に広がるローズの香りの華やかなこと!
友人が活けて撮った写真のポストカードを添えて、
セットでギフトにしてみました。
製品になると隠れてしまいがちな植物の姿も、一緒に届けたいと思います。
3/26 女子力と女性力_c0194387_22583127.jpg


さらにさらに、女性力をアップしたい方へ
年齢とともに、女性はその体も心もステージを変えていきます。
そんなとき、優しく寄り添い、頼りにしたいのが植物療法。
知ることで、過ごしていく時間が楽になるかもしれません。

お忙しい方にもおすすめのオンラインスクール!
女性のための植物療法
ただいまモニター募集中です!→
今なら通常126000円の講座が50,000円引き!(3/31まで)

女子も女性も、お得に賢く、楽しみ楽になりましょう。
by gf-smanager | 2012-03-26 23:23