人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンフラスコショップ店長日記


by gf-smanager

5/5 平穏の香りセット

5/5 平穏の香りセット_c0194387_2155893.jpg
ドイツタオアシス社による「日本へハートを!」プロジェクト
TAOASIS「平穏の香りセット」が再入荷しました!

「日本へハートを!」プロジェクトは、東日本大震災により孤児となったこどもたちへの、
ドイツタオアシス社による支援活動です。
タオアシス社とその協力会社によって「平穏の香りセット」ができました。
お買い上げ1セットごとに、2.5ユーロ(日本円にして約300円)が、あしなが育英会を
通じて、こどもたちの支援活動に役立てられます。
この運動は、タオアシス精油を扱う世界11,000店舗以上の薬局の協力により、今後も
継続されていきます。

今年もたくさんのあたたかいお気持ちをちょうだいいたしました。
予想以上にご協力をいただきまして、商品を切らしておりました。
誠に申し訳ございませんでした。

タオアシスの日本総代理店グリーングラス代表の豊泉さまが、
直接ドイツから持ち帰ってくださった平穏の香りセットが届きました!

お待ちいただいていたみなさま、
どうぞお時間のあるときにいらしてくださいね。

また、ちょっと興味をお持ちいただいたみなさまも、
香りを試しにいらっしゃいませんか。
気持ちがあたたかくなる、想いの伝わる香りです。

母の日に贈るのも、いいですね。

母の日は豊泉さんによるセミナー「修道院のハーブとアロマ」を開催します。
こちらもぜひご参加ください!

タオアシス
平穏の香り(ブレンド精油)&ハートのアロマストーンセット

ブレンド マンダリン・ネロリ・トルー他
3,465円(税込)
自由が丘店限定

今年も友人のお墓参りに行ってきました。
今年はダリアとライラックがメイン。
5/5 平穏の香りセット_c0194387_21112190.jpg

行くと、いつもきれいなお花が供えられています。
私がお花を買うのは、亡くなった方に向けてが多いです。
おかげで、ずっと続けていける習慣です。
相手を想ってお花を選ぶのは、うれしいことです。
by gf-smanager | 2012-05-05 21:22